お食い初め

2023年11月23日
こんばんは!
みなこデンタルクリニックです。

先日、お食い初めをしました。
今回は、ひだホテルで行いましたよ!

お食い初め

一人目の時もやりましたが
細かいことは知らず
石だけちょんちょんしてた気がします。

今回、やり方まで丁寧に教えてもらい
お食い初めを『しっかりやった感』がありました。

ごはんから始まり、汁、ご飯、おかず、ご飯…
たくさん食べさせました。

こんなやり方だったんだーと勉強になりました。
大人が美味しいご飯を食べるための会ではありませんでした(笑)

まぁ、その後は大人のご飯会になってましたが。
子どもも儀式が終わったら
静かに寝ていてくれたので有り難かった(^^)

個室でゆっくりと食事が出来て
美味しいご飯で幸せでした🍀



★LINEのお友達追加はこちらから https://line.me/R/ti/p/%40gle0242r

★インスタグラムはこちら https://instagram.com/minako.dental?igshid=YmMyMTA2M2Y=

★お問い合わせはこちら★
電話:0577361118



スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事
 遠足の練習を… (2024-05-05 14:12)
 もうすぐひな祭り (2024-03-01 20:09)
 アンパンマンミュージアム! (2024-02-13 19:28)
 昨日の休日診療 (2024-01-08 09:20)
 入れ歯が割れたら… (2024-01-05 19:08)
 離乳食 開始! (2024-01-04 13:44)

Posted by みなこデンタルクリニック at 19:24│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食い初め
    コメント(0)