天井がすごくきれい(*^^*)

2018年07月17日
こんばんは!
みなこデンタルクリニックです。


連休明けの今日は
慌ただしく嵐のようでした。


さて、福井では永平寺にも行ってきました。
すごく広いお寺でした。

一番見たかったのは、これ!

天井がすごくきれい(*^^*)

天井に絵が描いてあるんですが
1つずつ違います。
美術館にいるようで楽しかった(^^)

他にも欄間の彫り物も立派でしたよ。

天井がすごくきれい(*^^*)

広くて、一つ一つ観察するのが面白かったです。

お寺、神社はひとつの美術館ですね(*^^*)


★8/4(土) 14時~15時半
歯の染め出し&ブラッシングのポイント
のイベントします。
詳しくはこちら
http://minakodc.hida-ch.com/e933121.html

★歯科衛生士さん募集してます★
午前のみでもOKです(*^^*)
常勤も募集しています!
お気軽にお問い合わせください。
http://minakodc.hida-ch.com/e885387.html

★ご予約お待ちしております★
0577-36-1118


★診療時間★

月・火・水・金
9:00 - 13:00 14:30 - 19:00

木・土
9:00 - 13:00 14:30 - 17:00


★ホームページ★
http://www.minako-dc.jp/


スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もうすぐひな祭り (2024-03-01 20:09)
 アンパンマンミュージアム! (2024-02-13 19:28)
 昨日の休日診療 (2024-01-08 09:20)
 入れ歯が割れたら… (2024-01-05 19:08)
 離乳食 開始! (2024-01-04 13:44)
 Merry Christmas! (2023-12-25 07:48)

Posted by みなこデンタルクリニック at 21:54│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
受診させていただきました。
衛生士さんが ほとんど作業する歯医者さんが多い中、先生のクリニックは先生がほとんどをしてくださって、とても安心できました。
説明が丁寧なのもうれしかったです。
ありがとうございました。
Posted by くぅ at 2018年07月18日 19:02
受診いただきありがとうございます。
喜んでいただき、とても嬉しいです。
なるべく説明をするようにしていますが、気持ちばかり先走りしどろもどろになることも(^_^;)
またご来院くださいね(^^)
Posted by みなこデンタルクリニックみなこデンタルクリニック at 2018年07月18日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天井がすごくきれい(*^^*)
    コメント(2)