体のたるみ

2023年11月10日
こんにちは!
みなこデンタルクリニックです。

今日は健康診断のため
午前中は休診させていただいております。

さて、産後3ヶ月半が経ちました。
分かってはいるけど
健康診断の数値に危機感を覚えました。

体重と腹囲の戻らないこと…
あれだけ食べてれば当たり前か
体重が増えないのが不思議なくらい
食べてましたから(笑)

体のたるみ


4ヶ月目に入ったら
そろそろ運動を始めて食事量のコントロールして
元の体に戻していかないといけない
と改めて決意しました。

さて、午後からの診療頑張ります!



★LINEのお友達追加はこちらから https://line.me/R/ti/p/%40gle0242r

★インスタグラムはこちら https://instagram.com/minako.dental?igshid=YmMyMTA2M2Y=

★お問い合わせはこちら★
電話:0577361118

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事
 遠足の練習を… (2024-05-05 14:12)
 もうすぐひな祭り (2024-03-01 20:09)
 アンパンマンミュージアム! (2024-02-13 19:28)
 昨日の休日診療 (2024-01-08 09:20)
 入れ歯が割れたら… (2024-01-05 19:08)
 離乳食 開始! (2024-01-04 13:44)

Posted by みなこデンタルクリニック at 10:57│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体のたるみ
    コメント(0)