中学校での授業と反省会

2023年12月07日
こんにちは!
みなこデンタルクリニックです。

今日は診療がおやすみでした。
が、朝からスタッフと中学校へ
授業をしに行ってきました。

1年生と3年生にそれぞれ授業をしてきました。

歯磨き指導、砂糖と糖尿病の話など
みんな真剣に聞いてくれました。

終わってから、魚祭で反省会。
お昼ご飯を食べてきました!


日替わりランチはデザート、飲み物もついて美味しそう。
悩みに悩んで、私はいくらサーモン丼にしました。

中学校での授業と反省会


結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

こんなことがないと
美味しいところに食べに行けないので
良い機会でした!

明日からもお仕事頑張るぞ!!
年末まで突っ走りますよ!



★LINEのお友達追加はこちらから https://line.me/R/ti/p/%40gle0242r

★インスタグラムはこちら https://instagram.com/minako.dental?igshid=YmMyMTA2M2Y=

★お問い合わせはこちら★
電話:0577361118



スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事
 遠足の練習を… (2024-05-05 14:12)
 もうすぐひな祭り (2024-03-01 20:09)
 アンパンマンミュージアム! (2024-02-13 19:28)
 昨日の休日診療 (2024-01-08 09:20)
 入れ歯が割れたら… (2024-01-05 19:08)
 離乳食 開始! (2024-01-04 13:44)

Posted by みなこデンタルクリニック at 16:46│Comments(0)出来事スタッフと(^^)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学校での授業と反省会
    コメント(0)